
紫色の魔法

KAT-TUNが大好き。

待ち遠しい春!

中丸くん4月から主演ドラマと主題歌

中丸くん春からゴールデンMC

亀ちゃん4月から主演ドラマと主題歌

たっちゃんは4月の末から舞台

 

春が待ち遠しくて仕方がないですね!(´;ω;`)

KAT-TUNがそれぞれの場所で活躍しているのが誇らしくてたまらない。

去年からコツコツと積み重ねてきた努力が実を結んで来てますよね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

去年の今頃のわたしは、

春なんて来なければいいのにって思ってたのになあなんて思い出してしまいます。

KAT-TUNを視界に入れないようにしながらも、田口くんが「うそうそカワウソ!」っていつか言ってくれるんじゃないかって心のどこかでずっと期待してたんだよなあ。

 

だけど、春なんて来なければいいって思った気持ちも、無かったことにはしたくない、というか。

わたしはKAT-TUNじゃなくなった田口くんはやっぱり見たくなくて、今のソロ活動は視界に入れないようにしてしまうけど、それでもKAT-TUNに出会わせてくれた田口くんには感謝してるし、嫌いにはなれなくて。

 

ありがとう田口くん、こんなに大好きな人達に出会わせてくれて!

 

ありがとうKAT-TUN!こんなに大好きにさせてくれて!

 

って、いつも思ってる(;_;)♡

 

重たい感じになってしまった(笑)

でもブログだし好き勝手書きますw

 

なんだかここのところ情報過多で疲れてしまったのか、ツイッターに苦手意識が出て来てしまってしばらく離れていたんだけど、やっぱりフォロワーさんとかが盛り上がってるの見たり、一緒に盛り上がったりできないのは寂しくて…。ちょっとずつ呟きに行きたいなって思ってます。

春までに(完全)復帰したいなツイッター

(中丸担らしく5・7・5で←)

 

KAT-TUNごとはたのしみなことだらけだし、仕事もそこまで内容的にはキツいわけじゃないのに毎日なんだか憂鬱で、仕事したくない!つらい!_(-ω-`_)⌒)_

 

でもお金稼がないとKAT-TUNに使えないから頑張らないと!まず最初の現場はたっちゃんの舞台だね♡どうかチケット当たりますように…!!