
紫色の魔法

KAT-TUNが大好き。

憧れのハイフン会に参加させて頂きました!

久しぶりの更新になってしまいました…下書きは沢山溜まってるのにな(笑)

実は昨日(1/29)、ハイフン会に参加させてもらってきたのでそのことについて書きたいと思いますー♡(*´ω`*)

 

メンバーは中丸担3人と上田担2人の計5人!╰(*´︶`*)╯♡

 

銀座で待ち合わせして、まずは中丸くんが中ぺで写真を載せていたおうどんとおしるこを食べるべく、「鹿乃子」さんへ♡(*´∨`*)

f:id:teatime08:20170130214225j:imagef:id:teatime08:20170130214232j:image

うどんじゃなくてきしめんだったよ中丸くん!!笑

(ヒルナンデスであなごめしをチャーハンって言ってたのを思い出してひとりでほっこりしたw)

改めて中ぺスクショ見返したら、今回食べた「かしわきしめん」と「御膳しるこ(こしあん)」が中丸くんが載せてたメニューで合ってそうな気がする!間違ってたらごめんなさい!

どっちも優しい味でほっこり(*´ω`*)♡

 

銀座から汐留は近い!ということで日テレへ♡実は日テレ初上陸(?)でした!!

日曜日だったので「さっきまで中丸くんがここに……」とか「中丸くん今日もおうどんたべたかな?」とか思うだけで静かに興奮していました。この時点ではまだ人見知りスイッチ入ってたので全然騒いでなかったですが内心大騒ぎでした。←

 日暮旅人の広告も観てきました♪

 

その後カラオケデュアルルームにてかむひあ鑑賞会♡写真忘れた!笑

初デュアルモニターだったので嬉しかったし、ハイフンさんと大人数で鑑賞会初めてだったから楽しくて楽しくて……中丸担の2人と自分の騒ぐタイミングが合ったり合わなかったりで面白かったなあ(*'▽'*)笑

 

夕飯は以前シューイチで中丸くんがロケしたことのある焼肉屋さん、両国「仁」さんで(*´ω`*)

f:id:teatime08:20170131001038j:image

竜也セット♡♡

 

お肉めちゃめちゃ美味しくて、KAT-TUNについても沢山語って、本当に贅沢な時間でした!

ご飯の後カフェでも沢山おしゃべりして、楽しかったー!

 

こんなに大人数のハイフンさんと遊びに行くの初めてだったので、めちゃめちゃ楽しみだったのですが、人見知りのわたしは実のところ非常に緊張しておりました…。←

でもみなさんめちゃくちゃ優しくて話しやすくて有り難かったです(´;ω;`)♡最初のほうは人見知り発揮しててごめんなさい(´;ω;`)

お土産までいただいたり…色々おしえてもらったり本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

 

もうほんと中丸くん好きになってからというもの、アクティブになってるなあ…わたし…。

こんな風にハイフンさんとみんなで遊ぶのも憧れだったから本当に嬉しくて!

それにKAT-TUN好きじゃなかったら絶対に出会えなかったかもしれない人達と出会えるのがなんだかとても凄いなって!改めて思ったりして♡

KAT-TUNのおかげでわたしは今日も幸せです。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがとうKAT-TUN、ありがとう中丸くん!←

 

沢山パワーチャージ出来たので、しばらく元気に頑張れそうな予感です♡