読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紫色の魔法

KAT-TUNが大好き。

2016年に10ks!

‪今年はKAT-TUNのおかげで本当に濃い1年になりました!

今年のはじめは、もともと田口くんファンでずっとライトファンだったから、春からもKAT-TUNを好きでい続けられるのかさえ、正直分からなかったのです。
それが今こんなに毎日3人のことばかり考えているのが本当に不思議。‬

 

 

KAT-TUNと出会って10年。
自分はライトなファンで、オタクといえるほどの熱量はないと自覚してて。田口くんのことはずっと好きだったけど担当を名乗るのはなんか違うなって思ってて。
それなのに10年越しで初めて「担当」を名乗ることになるなんて。
しかも中丸担と名乗る日が来るなんて!!!!
本当に自分が一番びっくりしてます(笑)
中丸くんはすごい。
ファンになってから今日まで1秒もわたしの心を離してくれない!←

 

 

ハイフンのお友達が欲しいなって思って始めたツイッター
最初はおそるおそるだったし、今もおそるおそるなところあるけれど(笑)
ツイッターで知り合ったハイフンさんとご飯行ったり、鑑賞会したり。KAT-TUNこじらせなかったら絶対に出会えなかった方達とたくさん出会えて、幸せな一年でした。

まだまだ初心者の中丸担ですが、来年もよろしくお願いします!