読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紫色の魔法

KAT-TUNが大好き。

あれから半年が経って思うこと


かなり久しぶりの更新になってしまいました。前回の更新から今日まで何度も更新しようと文章を作ってはいたのですが結局書き切ることができず更新できずじまいでした…。

さて、ファンクラブに入会してついに半年以上が経ちました。
あれから1日だってKAT-TUNのことを考えない日は無くて、もうKAT-TUNはすっかりわたしの生活の中心です。

ベストアーティスト賞から一年後
まさか自分が中丸くんに心を奪われ、KAT-TUNを拗らせて、元々生活の中心だったアニメやゲームが疎かになるなんて…( ゚д゚)

つくづく、人生なにがあるかわからないな〜と思います(笑)


充電期間に入るタイミングで中丸くんを追いかけ始めたわたし。
最初は今後どれくらい露出があるのかも未知で、わたしの様な新規にとって充電期間は新しいものを追いかけるというよりは、過去の作品等々を振り返ることが中心の、いわば「穴埋め期間」になるのかなーとぼんやり考えていました。

実際、持っていなかったCDを買ったり、観ていなかったドラマを観たりはしているけれど、想像していた「充電期間」と今の状況は全然違っていて。

色々なテレビ番組に出演して活躍する中丸くん。
ジャニーズwebの中丸のページを毎日更新してくれる中丸くん。
お悩み相談を通じてファンと絶えずコミュニケーションをとってくれる中丸くん。

想像以上に日々新しい中丸くんの活躍を目の当たりに出来て、中丸くんに対する好きの気持ちも想像以上に毎日積み上がっています…!!(´∩ω∩`*)

10ks!で「会う機会はどうしても減ってしまうから、ジャニーズwebや会報を通して情報を発信していく」と話していたこと、有言実行してくれている中丸くんには本当に感謝しかないし、本当に素敵な人だなって思う。

そんな中丸くんにファンとして何か返せることがあればしたいし、活躍を後押しが出来たらいいなと心から思います…!!(*´ω`*)

でも、同時に思うのは、楽しむことを忘れちゃいけないし、無理してはいけないなっていうこと。
無理してしまってファンでいることを楽しめなくなってしまったら本末転倒だし、きっと彼らは楽しんでもらうことを一番望んでいると思うのです。

そんな感じでこれからも楽しみながら、マイペースに中丸くんとKAT-TUNを応援していきたいです♪

ロケ地巡りとかしてブログ書いてみたいな〜!母を誘うかな…(笑)

あとアナザースカイの感想は長文で書きたい気持ちがあるから書けたら書きたい(`・ω・´)

仕事のストレスでしんどい時もあるけれど中丸くんとKAT-TUNと同じ世界線に生きている事実に感謝して明日からも頑張ります♡♡